見出し画像

大学初日に出会った子に告白されました

僕は今年晴れた志望校に受かり華のキャンパスライフを送れる......と思っていた

和:ふふふ///

男:ギロッ

〇:スゥー......

和:どうしたの〇〇?顔色悪いよ

〇:あはは...

まさか入学2日目にして全男子学生を敵に回してしまうとは

昨日

〇:今日から大学生か〜

?:やめてください!

男:いいじゃん!見学だけね?

?:行きませんから!

〇:なんだ?

男:いいから来いよ!

和:いや、やめて...(誰か...助けて)

パシッ

〇:あの...誘拐犯か何かですか?

男:なんだお前?

〇:新人勧誘にしては強引だなって思ったので

男:お前には関係ないだろ!

〇:でもその子...泣いてますよ?

和:グスン...グスン...

男:ッ!!

〇:こんな事までするサークルに入りたい人いるんですかね?

男:う、うるせぇ覚えてろよ!ダッダッダッ

〇:僕は嫌で〜す

和:ありがとう...ございます...グスン

〇:あ、いえ全然大丈夫です!ではまた

和:ちょっと待ってください!

〇:はい?

和:在学生の方ですか?

〇:違います違います!

和:じゃあ私とタメだ笑

〇:そうなんだ!よろしくね

和:その...良かったらこの後一緒にサークル見学しない?

〇:僕でいいならいいけど!

和:よし、レッツゴー!

それから僕達は色んなサークルを回って行った

和:うわ〜!弓道部だ!

〇:やった事あるの?

和:うん!高校の時にやってたの!

〇:すごっ!

和:ちょっと打って来ていい?

〇:うん!見とくね

そしてしばらくすると道着に身を包んだ和が現れた

和:久しぶりだから緊張する......

〇:頑張れ〜

和:うん!頑張る......ふぅ〜

ビュン.........ダンッ!

和が放った矢は見事的の真ん中を射抜いていた

〇:すげぇ......

和:緊張した〜...

〇:和すごいね!

和:そ、そう?///

〇:そうだよ!

和:〇〇に褒められると照れちゃう///

〇:そう?

和:は、早く他のところ行こう!

〇:うん!

その後半日一緒にサークル見学をした帰り道

和:なんで今日会ったのに一緒に回ってくれたの?

〇:ん〜和可愛いしまた絡まれるかもしれないなって思って笑

和:......そっか〜

〇:う、うん?

和:あのさ!

〇:ん?

和:私たち付き合わない?

〇:ふぇ?!

和:助けてもらった時に〇〇に一目惚れしちゃった///

〇:うっそ...

和:ほんと...ダメ?

〇:そんな事ないけど俺でいいの?

和:うん!むしろ〇〇じゃないとダメ!

〇:和がいいならよろしくね!

和:ほんとに!やった〜

〇:ふふふっ

和:じゃあ明日からずっと一緒に居ようね!

〇:うん......?

和:昼ごはんもトイレの時もずぅーっと一緒ね

〇:と、トイレ?!

和:もちろん!......いや?

〇:無問題!

和:やった...

〇:じゃあまた明日ね!

和:うん!またね!

そして今に至る

和:ねぇ〜〇〇どうしてそんなに汗かいてるの?

〇:いや〜日差しが強くて...はははっ

和:そう?

〇:うん、それより早く行こ?

和:うん!へへっ

ギュッ

男:(・д・)チッ

〇:ひぃ...

和:〇〇大丈夫?

〇:もうすぐ死ぬかもしれん...

和:〇〇は死なせない私が守るから!

〇:ありがと笑

和:〇〇が死んだら私も死ぬ!

〇:それは死ねないね笑

和:〇〇と私は一蓮托生!一心同体!

〇:重い重い笑

こんな最高の大学デビューをできた俺は相当ツイてるかもしれない

〜Fin〜