見出し画像

隣のクイーンが恋に落ちた。7

前回途中でお父さんの邪魔が入ったため桜のお願いでデートをやり直す事になった。

桜:今回はね〜ゲーセンだけじゃないの!

〇:ここゲーセン以外にも何かあるの?

桜:ここはスポッチャもあるの!

〇:スポッチャ?

桜:〇〇スポッチャ知らないの?

〇:今まで勉強だけだったから笑

桜:そうだった…じゃあ今日は私が色々教えてあげる

〇:お願いします

桜:だって彼女だもん!

〇:そういやそうだった

桜:え、忘れてたの…

〇:ごめん、実感が湧いてなくて

桜:さくショック…

〇:友達すら出来たことないのに彼女が出来ちゃったから…ごめん

桜:今日一日で〇〇の心を骨抜きにしてあげるから覚悟しといてね♡

〇:心に骨はないよ?

桜:もうバカ!

〇:ご、ごめん

桜:それじゃあ気を取り直してレッツゴー

〇:おー

桜:じゃあ〜まずはこれ!

〇:なにこれ...牛?

桜:これはね〜ロデオマシーンなの!

〇:どうやって遊ぶやつこれ

桜:この牛の上に跨って振り落とされないようにバランス取るの

〇:へぇ〜だからクッション敷き詰められてるのか!

桜:じゃあ〇〇...やろっか

〇:いきなり俺?!

桜:そうだけど?

〇:お手本とかは?

桜:女の子をこんな危ない乗り物に乗せるの?

〇:いやヤンキーじゃん...

桜:ん?〇〇今何か言った?

〇:いいえ何も

俺は意を決して乗ってみたが…

〇:うぉぉぉぉ!

桜:あははは

〇:はぁ…はぁ…しぬ……

桜:次はあれやろ!

〇:あれは…卓球?

桜:そう!1回やってみたかったの!

〇:ぜ、絶対勝つ!

桜:私だって負けないから覚悟してね!

結果は……

〇:10ー12でギリギリ勝った…

桜:あとちょっとだったのに~悔しい

〇:桜にかっこいいところ見せれてよかった~

桜:そんなの見せなくても〇〇のこと好きだもん!

〇:///

桜:ほら他のところ行こう!

〇:うん!

その後バッティングマシンやローラースケートなどを満喫した

桜:さぁ…スポッチャも満喫したところで……

〇:ごくっ……

桜:ゲーセンに行こう!!

〇:一日中動き回ってもう疲れたんだけど笑

桜:こっちが本命でしょ笑

〇:そうだった……

桜:今回こそクレーンゲームに勝つ!

〇:頑張ってください!

桜:〇〇に応援されたからできる気がする!

〇:そんな効果ないと思うけど笑

桜:そんなことないもん!

そんな他愛ない話をしながらクレーンゲームのあるエリアまで歩いていた

?:あれは確か……

?:隣の弱そうな男はいったい誰だ?

まさかその様子を目撃されているとも知らずに

?:問いただしてやる!

To Be Continued



あとがき

久しぶりのあとがきですね笑
前回はXのフォロワーが300人だったのに対し今では1700人になりました!
約6倍…か……サボりすぎですね笑
僕は彼女いたことないのでここが一番難しかったです……でもここを抜けたので近いうちにまた書きます!

ではいいね・リポストよろしくお願いします!