見出し画像

八つ橋グミなるものを食べた

どうもご機嫌いかがでしょうか?
リウズさんはけだまちゃんに八つ橋グミなるものを食べさせられて
困惑致しましたことをお伝えしておきます💫

ご覧の通り、
見た目はかなり生八つ橋。
そして匂いもだいぶ生八つ橋!!!

もう、封を開けて鼻を寄せた瞬間笑っちゃったよね
けだまちゃんと二人で「「京都だ!!!」」ってなったもん。


さて実食🍽


んゃぁ…
これは…ちがう…

別に生八つ橋専門家じゃないし、
そんなに頻繁に食べることもないけど、
これは…うーん?

明らかに偽物なんだけど、
じゃあ何って聞かれると、
まーーー。生八つ橋だった!
再現度っていうのかな?
頑張っている感じ!!

ただね

美味しいかと言われると、
リウズさんは好きなお味ではありませんでした。ってなっちゃう💦
もし2回目食べる機会があったら有無を言わさず誰かにプレゼントします🎁

なんだろう?
いいところをあげるのであれば、
生八つ橋に比べたら、お値段が安い?
生八つ橋に比べたら、賞味期限が長い!!

そんなかーんじー。

だって今、公式HP見てきたけど、

生八つ橋グミは旅行気分を味わえるお菓子をコンセプトに、京都銘菓の「おたべ」が監修をした生八つ橋風のグミです。なかなか旅行に行くことができない昨今の情勢を少しでも明るくしたい、そんな想いを込めて開発されました。

生八つ橋グミ
https://www.confex.co.jp/creet/lp/namayatsuhashi.html

って書いてあるじゃん?
やっぱ日保ち目的で作ったものだから致し方ないよ。
これは完全に企業努力のたまもの👏👏

いただいたサポートは開発中するゲームの資金に充てさせていただきます! よろしくお願いいたします。