見出し画像

【開発進捗】3周年記念で使うアタック25風アプリケーション始動

どうもごきげんよう。
龍神リウズ(タツガミリウズ)と申します。
普段はYouTubeでゲーム実況をメインに活動している龍のVtuberです🐉

先日の雑談配信で、
11/6㈰のリウズさん3周年記念にアタック25みたいな
リウズさんクイズしたいなぁって話しておりまして、
自分で作ろうかなと思いましてね、その機能!

たまたま時間が空いた時間に作り進めました👍
そしてパッと見てなにかはわかるくらいになったから進捗報告!
といった次第ございまーす。

外部テキストで問題とプレイヤー名は設定できるようにしたので汎用性はバッチリ👍
まだパネルが塗り替えられる機能はできていないけれど、
そんなにはかからないでしょう。

それができたら演出と音を足して、
実際に自分の配信で使ってイイ感じだったら
BOOTHで配布を考えています👏👏👏

リウズさんの3周年記念配信がうまくいくように応援よろしくね

今日の記事は短めだけどこんなところで!
最後までお読みいただきありがとうございましたー

いただいたサポートは開発中するゲームの資金に充てさせていただきます! よろしくお願いいたします。