見出し画像

【配信振り返り】スプラ3前夜祭&お誕生日

ごあいさつ

どうもこんばんは、
配信に遊びに来てくれた方も(来てくれてありがと)
アーカイブで見てくれた方も(見てくれてありがと)
そもそもnote記事があったから見ただけですが?という方も(見つけてくれてありがと)
8/28㈰のスプラトゥーン3前夜祭&お誕生日配信、お疲れさまでした✨

あ、どうも、
ゲームクリエイターをしつつYoutubeで活動している、
龍神リウズと申しまーす。

そう!
本来は8/31のお誕生日を
スプラのイベントと合わせるために前倒しして、
先日お誕生日配信をさせていただきました👏👏

総計10時間
耐久かのごとくたっぷりとスプラトゥーン3前夜祭を楽しませていただきました🦑🐙
休憩をはさんで配信をしていたため、
分割になったアーカイブはこの記事の一番下に置いておきますね。

ちなみにこの記事は、
スプラトゥーン3前夜祭のプレイを経ての考察などはほとんどしないです、
お誕生日配信できてうれしいなぁってだけの記事なので悪しからず💦💦

フェスは「グー」で参加

サムネでもわかるようにリウズさんはグー陣営で遊ばせていただきました。
なんかそもそもグー陣営が多かったみたいですね?
リウズさんはぶっちゃけどこでもよかったのですが、
相棒のけだまちゃんがグーなので同じくグーでの参戦です。

本当はね、
1本の配信でやる予定だったんだけど、
体力が持ちませんでしたね💦

普段も1~2時間配信したら十分まんぞくおつかれさまー、なのに
この日は4時間+5時間+1時間の総計10時間配信でしたからね👀

あんまり長すぎる配信ってのは考え物ですね。
後半疲労で口数が減っちゃっているなーって
自分でも自覚できるぐらいの満身創痍だったから
これは配信者としてよくないなぁって思いました。

お祝いに来てくれてありがとう

今回だけの特別Discord鯖を用意して
配信の声乗ってもいいよーって方に参加してもらいました👍
なんだかんだで10人以上は配信に声を乗せてくれたんじゃないかな?
うれしいなぁ、ありがとうございました。

特にね、
結構な頻度でリウズさんのスプラ参加型配信に遊びに来てくれる、
めろんくん、茜色さん、さなさんは結構長い時間一緒に遊んでくれて
本当に配信的にも気持ち的にも助かりました!
ありがとー🐉👏👏

そしてファンアートのプレゼントもいただいちゃいました🎁

お友達の雨雲雷くんに書いてもらいました✨
甚平を着こなした夏仕様リウズさん!
ありがとう👏👏


お友達のねこさんに描いていただきました👏👏
スプラ2でリウズさんの愛用ブキの
スパイガジェットをもったイカちゃん風リウズさんだね!!
いいねー、わかってるー👍
ありがとうございます🐉✨

3004歳はどんな1年にしたい?

きっと8/31の月末報告会でも話すと思うのだけど、
今年の大きなイベントとしては、
9月にUnity1Week
12月末に冬コミにサークル参加をする、かもしれない
ってところですね。

なのでそれに向けて、
今年の目標でもある「個人でアプリをリリースする」というところに
力を入れていきたいなと思います。

あとは2ヵ月ぐらい前に作った
ゲームクリエイター応援ch「はじまりの村」
こちらのチャンネルの登録者を100人を目指したいな🎮✨
でもね、ただの100人じゃないよ!
ゲームを作ってみたいなぁって思ってくれて、
「あ、いいチャンネルじゃん!登録しよ」って思ってくれる方100人に、
見つけてもらうことを目標に頑張るよ👍


あとあと!
リウけだチャンネルも復活します👍
お引越しでけだまちゃんが非常に近くにいるので、
こっちは実写寄りのチャンネルになる予定です。
二人でボードゲームしたりね✨


おしまい

そんな感じで非常にハッピーな
スプラ3前夜祭&お誕生日配信でした🐉

アーカイブ載せておくね!

↓↓↓ 前半戦 ↓↓↓

↓↓↓ 後半戦 ↓↓↓

↓↓↓ ラストスパート ↓↓↓

サムネ全部一緒だと花が無いな💦💦
まぁ、最初はごはん休憩中も配信で流す予定だったからね🍚

最後まで読んでくれて、
ありがとうございましたー✨✨

いただいたサポートは開発中するゲームの資金に充てさせていただきます! よろしくお願いいたします。