見出し画像

【配信振り返り】3周年なにやるか相談したいです雑談配信

ごあいさつ

どうもごきげんよう。
龍神リウズ(タツガミリウズ)と申します。
普段はYouTubeでゲーム実況をメインに活動している龍のVtuberです🐉

配信お疲れ様でしたー
11/6㈰にリウズさんはVtuberを初めて3周年になります。
となればやっぱり記念配信ですよね!

ということで、
何をやろうかな?みんなの知恵を借りたいな配信でした

📺配信アーカイブはこちら📺


なにやるか決まった?

時系列で振り返るリウズさん

これはリウズさんからのアイディアだったね、
まぁアイディアっていうか配信前にいろんな方の記念配信を漁って
参考にさせていただいただけなんだけどね💦

3年ってなんだかんだで節目だよねってことで、
リウズさんがVtuberになってからの軌跡を時系列で振り返る、
その時に頂いたファンアートも一緒に出して感謝を伝えようと、
そういう予定です。

時系列で振り返るまではリウズさん案だけど、
ファンアートも一緒に振り返るはいいアイディアだったね。
これはすごくいいと思ったし、
ありがたいと思ったね。

やっぱりゲームの企画会議もそうだけど、
アイディア出し会議のときは一旦すべてを受け入れて、
咀嚼して吸収して合体させるとイイ感じになるよね。
リウズさん一人ではたどり着けない境地だ、ありがとう

アタック25リウズさんクイズ

今回の記念配信の目玉になりそうだね
「アタック25」このフレーズを聞いてビビッと来たよね

リウズさんがUnityでアタック25風の配信用アプリケーションを作って、
それを配信で使う、
好評そうならBOOTHでも配布しちゃう!
までが未来で見えたよね、
これは思いついたときにキターーーーーーって思ったね

とはゲストを集めることができるかなー、って感じかな
あ、問題も25問作らないとね💦

マシュマロ雑談

リウズさんの配信ではしたことないなーって感じ。
本当はめっちゃくちゃやりたい。
でも…来ないから(´;ω;`)

3周年の記念配信なら数件来るかなー?
一応明日から募集を強くして、
たくさんいただけたら配信を取るという形にしようかなーって思っています。

ゲーム参加型3本建て

これは去年もやった企画だね、
でも普段からゲームをたくさんやっているから、
これはいろんな方が遊びに来てくれるのは予想付くし、
時間が確保できれば全然やりたいなと思っています👍

おしまい

以上!雑談配信でしたー

やることはいっぱいだけど、
何やるか決まっているのはだいぶありがたいね、
あとは走り抜けるだけですね👍

最後までお読みいただきありがとうございました。


いただいたサポートは開発中するゲームの資金に充てさせていただきます! よろしくお願いいたします。