見出し画像

リラックス😌

今日は朝からバス釣りに行ってきやした〜🤗


何が面白いかって言うと


静かーーな池に
トップ(浮くルアー)を投げてるだけで
ふ〜〜〜〜ってなります。




こんな顔ですね👇🏻






そして、これは表層を泳がせ
ブラックバスを釣るやり方です🙂


これ最高っしょ‼️‼️




わかる人はわかる人‼️‼️


これのどこか!?

だよね☺️



気持ちがいいし、なんだか落ち着く笑

釣りは定期的に行きます。



必ず煮詰まった時や頭の中を整理するため。


これ大事めちゃくちゃ大事。テスト出ます📝



ぼーっとしててもいいと思う。
ヨダレ垂らすぐらい🤤
周りはイッちゃってる人と思って誰も近ずきません笑笑



とにかく今の現状を振り返り、



現実から離れたり



客観的に見るとができる時間



絶対にそういった事をやった方が



その後の仕事もぐんぐんできますし、



商談もまとまりやすい。


自分一人の時間作ってますか?
目が疲れてないですか?
気持ちがアップアップになってない?
気持ちがモヤモヤしてない?



いや〜でも〜
忙しくそんな時間ない‼️



そんな奴には
たっつん先生から額に30点と書いてあげます。


こっちに来なさい😗



ではなく、そんな時こと落ち着ける時間を作ってください😁



必ずですよ‼️



今日はバレーボールのトスとアタックのタイミングが分からないと言うお話をさせて頂きました😊


それではまた‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?