見出し画像

尻🍑🍑🍑を決めてから逆算

今日は子供2人とワシとで
買い物にお出かけ🚗 ³₃


あいつら容赦ない笑


めちゃくちゃ買いよる🛒𓈒𓂂𓏸


まぁたまにはな😁


それでは本題
目標を決めてからの逆算



よくこれは耳にしあことがあると思いますが
もう一度振り返っていきましょう。



私の場合は直近の話ですが


今は45歳
50歳までに


ガレージ 


ハーレー

 アメ車を買います。

そのためにいくら必要かを書き出します。


1000+500+500=2000万円必要です


お金借りれば
多分買えちゃう😁


はい終わり笑ではなく、
目標達成簡単ですねというお話ではなく、


まず目標を立てる
・会社をどうしたいか

・自分が〇〇歳ここまでにどうしたいのか

・〇〇歳までにどんな生活をしていたいか?


想像すること
区切ること 
数字を決める
明確にする


ここが第一歩です。


でも結構、そんなことを分かってるけど、
なかなかどうしていいのか分からない人もいると思います。


もしくは、既に物欲が無くなってしまった。。。


そんな人もいると思います。


決め方は、見つけ方はいっぱいあると思いますが
私はこうやって決めていきました⬇

・好きなことを100個以上書く


物欲でも良いし
どこどこに行きたいでも、
とにかく書く。

車名
理想の家 
旅行先 
女好き
お酒好き
パソコン 
靴 
キャバクラ。。。


何でもいいです。


まずこれがなかなか出てこない人もいます。


普段からこういったことから離れてしまっているからです。


昔は好きだったけど。。。
今はとくには。。。


これになりがち。


欲がないと始まらないと言うか、


モチベーションに思いっきり左右されます。


どうしても会社の代表をやっていると


ひとりになりがち。
孤独になりがちです。


好きなことや将来はこうなりたい!ってのを


考えていくと、


次に何をしたらいいのかが何となく見えてきます。


もう2つ


ジャンル分けをしましょう


感情?
物?
人?
人生?
趣味?


ジャンプごとにベスト5辺りまで決めていきましょ


次に各ジャンルのベスト5まで決まったら
全てのジャンルのベスト5を全体のベスト10
まで決めていきましょ。


ここまで来たら、
今やるべき事が、
何と分かってきたんじゃないでしょうか?

それらを
何歳までにやっておきたい?
何歳までに欲しい?


さらに大事なことを言います。
その好きなベスト10を


具体的に何かを書いて欲しい


ガレージ
アメリカンガレージで
車は3台停めれるのが条件


ハーレー
旧車が欲しい


アメ車
1967年 マリブが欲しい


女が大好き
自分磨きをしている人


などなど
金額を出せるなら金額も記載


その後に


ようやく、


売上少ない?経費使いすぎてる?
社員を雇う?バイトだけでいい?
何人いる?拠点返る?


色々出てくると思います。 


好きなこと 
やりたいこと 
なりたいこと
これをとことん出してみてください。



昔の思い出や欲しかった物でもいいです。


その時の気持ちを思い出してください。


次につながる一歩となります。


それでは‼️ここまで‼️


今日、桃尻が🍑好きについて
書いてみました_✍


※ちなみに尻よりおっ〇ぱいか好き♥




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?