日記を書かない理由。

僕は日記のようなものを週一で書いていた時期がある。
でも、それでは物足りないし、かと言って毎日書くには情報量が多くてまとめるのが大変。
僕自身書くことよりも話す方が圧倒的に楽だということも大きいと思う。

そこで、spoonというラジオアプリの配信を始めてみた。
やってみて分かったことは、求められているものが違うプラットフォームではなかなか需要は見つけられないということ。

考えてみれば当たり前のことだけど、やってみるまで分からなかった。
そこから新しいプラットフォームを探しているけど、スマートフォンで完結できるようなものがなかなか見つからない。痒いところになかなか手がとどかないなぁという感じ。

そんなわけで、もしラジオ配信アプリで使い勝手のいいものがあったら教えて欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?