見出し画像

エネルギーを「出す」とまわり出す

こんにちは、たっつんです。

ここ最近、なんだか時間が取れなくて記事がかけずに悶々としてました。

で、昨日あたりは最悪で、天氣は大荒れ出し、息子も大暴れ!

んでもって自分の感情も大暴れ!

エネルギーを出せずにどんどん溜まっていく。感情を爆発させてみても、悶々とする感覚・・・

「出さないと」という焦りだけが自分の中で積もっていく。

で、今日は「出そう!」と決めて1日を始めました。

そしたら、その意図に従ってエネルギーが身体から溢れてくる。そうすると現実世界でもどんどん色々なことがまわっていく。

ありがたい志事が決まったり、

頓挫してた志事が進み始めたり。


やっぱりエネルギーを出すって大事だなと感じた1日。

今日は自分の中でも転機になりそうな1日。


昨日の大荒れな1日のおかげで感じられる「みなぎる感覚」が心地いいです。


エネルギーをどんどん出して循環させていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?