登り坂

気分は毎日違う、ここ4日間ほとんど同じ仕事なんだけど毎日気分は違う。なんだってそうだけど良いときもあれば悪いときもある。昨日YouTubeで聞いた心に残る言葉。心が辛くて苦しい人が藻掻いてるときはその人は登り坂にいるんだってね!登山と同じで苦しくても何かあると信じて自分を勇気づけ叱咤して登るとそこには登らないとわからない達成感と爽快感そしてやりきった自分への自信が残る。そして疲れた身体に下りの道もあると言い聞かせる。下りは経験してるのもあり、思いの外早い。良いときも悪いときもあるから人生は奥深く楽しい!人生というゲームを楽しもうぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?