NO,3128「今日水瓶座満月!占星術はこうやって活かそうよー!」

今日は水瓶座満月とのこと!

****************************
今日21:03に水瓶座満月!(今年二度目二ヶ月連続)

拡大発展の[木星]さんの近くにある満月,いつも増してポジティブとの事!

水瓶座の特徴は自由,仲間,未来,革命・改革,博愛主義って感じ。更に水瓶座の本拠地で友達やコミュニティの部屋である11ハウス!

確かに友達やコミュニティ内で拡大発展あったかも!
****************************

って感じみたいですー!

満月は手放しのタイミングですが、新月から満月に向かって満ちてくる。

この満月に向けて、色々と拡大してきたなーってイメージ。

具体的には

●親友と仲直り
●お志事関係で新たな分野がスタート
●その他のコミュニティとしての拡大

特に、上二つが大きく変わったなーって感じた。

二ヶ月連続で水瓶座満月で、ちょっと珍しい感じやったけど、やっぱりそれなりのエネルギー感、ぽい現象に包まれて仕合わせでした!

ちなみに、「占星術とかそう思うからそう見えるだけででしょ?」って方もいるかと思いますが、確かにそうだと思います!

ただ「そう見えるからそれが拡大していく」って側面もあると思うんですよねー!

(ゆみこさんの占星術講座でもそれを詳しく教わって納得!)

どう見るか?で変化していく。

それを意図的に引き出して使っていくのが占星術の醍醐味だと思う!

「当たるも八卦、当たらぬも八卦」

ではなくて、自分の現実化する力を存分に活かすのが占星術だと感じています。

ぜひ、星の力を意図して活かして頂けると嬉しいです!

★ゆみこさんの占星術講座をコツコツ1から書き起こし中!途中まで普通に一般公開してるので、ぜひ参考にして頂けると嬉しいです!

↓↓↓

(15000文字以上のコンテンツ)【星の反響】メンターのリアル占星術講座を1から徹底文字起こし!(第一回占星術講座)
https://note.com/tattin33/n/n39e10a13448d

★続きの「第二回占星術講座」は日々少しずつ更新中!ぜひご覧ください!

↓↓↓

【星の反響2】メンターのリアル占星術講座を1から徹底文字起こし!(第二回占星術講座)
https://note.com/tattin33/n/n604bebd9b99b

★実は、上記内容は有料メルマガでコツコツ配信中!

↓↓↓

【「モダニティック解体新書」~病氣や物事に添えられた「天からの手紙」を読み解く~】の登録はこちら!
http://www.mag2.com/m/0001673505.html

=======
【今日のマインドセット】
(心の持ち方、意識の仕方)

星術はこうやって活かそうよ!=思ったら思ったようになる原理原則で

=======


ご意見、ご感想は

●LINE@(立花)

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

まで!!!

◆いつも応援募金ありがとうございます◆