NO,3056「まさかこの方が鼻の神様とは!」

今日も #日月神示 の個人的 #備忘録 から…

↓↓↓

悪の守護となれば、悪よく見えるのざぞ。人民悪いこと好きでするでないぞ、知らず知らずに致しているのである。

神にも見の誤り、聞きの誤りある。元の神には無いなれど、下々の神にはある。

それで見直し、聞き直しと申してある。元の神には見直し聞き直しはない、 #スサナル の大神様、鼻の神様ぞ、かぎ直しない、かぎの誤りはない。

人民でもかぎの間違いない。鼻の誤りない。

※以上、「完訳 日月神示」より心に残った所を備忘録として掲載

岡本天明【著】,中矢伸一【校訂】
https://amzn.to/3n3pZoM

↑↑↑

スサナルの大神様とは、#スサノオ さんのこと。

スサノオさんは #鼻 の神様なの!?

ちょっとビックリです。

調べてみると、イザナギの神が鼻を洗った時に生まれてきたのがスサノオさんみたいですね!!!

鼻って確かに一番原初の感覚機能で古代の記憶と繋がってる、的なことを聴いたことがあるな…

あと、鼻呼吸で色々な病氣が改善されるってのも聴いた。(そういう本あって、今年出会った方もそれで劇的に改善されたって話!)

まさか、「鼻」がスサノオさんと繋がってくるとは…マジでびっくりです。

そして、鼻で嗅ぎ分けの間違いない、か。

色々見繕う時、鼻で嗅いで感じてみたいと思います。

「鼻」「嗅覚で嗅ぎ分ける」

この辺り、もう少し感覚を磨いていきます!

鼻の使い方、もっと上手になります!


=======
【今日のマインドセット】
(心の持ち方、意識の仕方)

鼻の神様=スサノオさん

=======


ご意見、ご感想は

●LINE@(立花)

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

まで!!!

◆いつも応援募金ありがとうございます◆