見出し画像

WEBのカーテンコールを!!

どうもです。株式会社インプレッシブでシステムエンジニアをやらせてもらっている tattch といいます。

もともと畑の違うシステムエンジニアをやっていたのですが、たまたまHTMLを触る機会があり、当時のお仕事より面白くなり、

また、デザイナーというかっこいい肩書に憧れて、WEB業界の門を叩きました。未経験でそこそこ歳がいっていたので、当時のリーダーに無理だと言われましたが、つまらない仕事で一日の大半を過ごして、死んだ魚のような目をしたくなかったので、思い切って辞めて退路を絶ってから転職活動を開始しました。

そして、とりあえずポートフォリオサイト(HTMLとCSSのみのブログサイト)を作成し、転職先を探して、今の会社に拾ってもらいました!これでついてデザイナーに…

と、気がついたら、システムエンジニアになっていました〜人生とはわからないものですね( ´ー`)w

なんだかんだでかれこれ4年はやっていますが、どれだけ学んで、どれだけ経験しても知らないことだらけで終わりのない業界ですが、楽しくやっております!

ここでは、日々の業務で学んだことや、経験したこと等投稿していけたらと思いますので、よろしくお願いします〜

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

♠◆サポート待ってます〜♣♥