見出し画像

コスバニアdeフィロソフィーのダンス

空白の…数年…

(こんな怪しげなnoteにアクション下さってありがとうございます🙇‍♀️💦)

目的だった有料noteの情報をうまく使いこなせず抜け(無念)
コロナは流行り、もう手を出すまいと思っていたお人形やミニチュア・ガチャガチャに手を出し(幼少のジェニーちゃんに始まり、ブライスや雑誌ドリィバードを手放したことを大後悔中…。ドルフィー系やアニメ顔も可愛く見えてきた…しかしお値段…家賃…?)
相変わらずスピやランジェリーは好きで、地雷を踏みまくり落ち込んだり、YouTubeでレキシと岡崎体育ばっかり聞いてたらオススメ欄に出てきたフィロソフィーのダンスを気に入り、女の子アイドルをちゃんと好きになるなんて初めてだからどうしていいか分からず再生回数だけ上げるファンとも言いづらいポジション…そんな数年。
(そんな合間に自問自答ファッション にまつわる記事を読む👗✨本は持ってる…!皆さんの記事が面白い〜!自身の自問自答は進んでない!他ジャンルの、着物や香水関係の記事もよいよい〜!)

前置きが長い。

今日は、お衣装を見たときに「こ、これは…!」とピンときて作ったコスバニアを投稿します。唐突。

ッカスタード💫チョォコレイ💖シューーーーーーーーークリーーーーーーム!!!

お人形も個体を見比べつつ、メンバーのイメージに合いそうかな?と考えて選出。マリリちゃんが猫じゃないのが惜しいのか…お店にいる子では猫よりリスな感じに見えまして。いつか卒業したおとはすちゃんの衣装も作りたい…白いドレスの…!

そして本物はこちら




今の衣装もサマー🐚🐠✨deマーメイド🧜‍♀️💖な、かんわいいお衣装なんですが、わたくしめの技量ではもう無理です。
赤ちゃんサイズでフリルとパフスリーブ を作るのが全然できない。もう全っっっ然できない!!!
これ以上薄い布って何?!お茶パック?!と思って一回試そうとしましたがスケスケすぎました。そして布ですらない。

体質的にライブは厳しいけど、行ってみたい!生歌聞きた〜〜〜い!!!
…ディナーショーをやってくれるまで待つ…?🤔

メイキングの記事を書くか悩むtattanoでした。ではまた〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?