ひこうき雲

ギター弾いてみたいなぁと
思い始めたのはいつだったかな?

まあまぁ長い期間(数年)温めていたと思うんですが 
先月、全然関係ない映画を観て
なぜか「始めるモード」にスイッチが入りました。
あった壁がいきなり消えたというか、
開けられなかった扉が急に開いたというか。
こういうのはタイミングと勢いが大事🤭


「何弾きたい?」と言われて
浮かんだ曲がこれでした。

ユーミンのオリジナルも良いのだけど、誰かギターだけでアレンジしてないかなぁと探していたところ
これ!!という曲を発見😊

ハンバートハンバートの
「ひこうき雲」

声も好きだなぁ
やりたかったハモリも素敵だし、
ギターだけの伴奏だし 

わたしのひこうき雲の最終目標は
これに決定😊

って書いてるけど、
コレがどのくらいのレベルなのやら
全くわかっておりません。

まずはコード押さえる練習からです🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?