見出し画像

笑顔の写真たて sasebunoki

どれだけ思っていても
思いは届かない
あなたと私の住む世界は
遠い星のかなた
同じ星で生まれて
同じ国で出会って
共に過ごせた時間は
私の宝物
どれだけ時が流れても
思いは変わらない
こんなに私 歳をとっても
あなたを思っている
いつか願いが叶って
あなたに会える時
年をとった私の姿に
失望しないでね

どれだけ夢を追っても
いつか目はさめる
あなたと私の住む世界は
夢と現(うつつ)の違い
会えない時が流れて
世の中変わったけど
あなたと日々の語り合いが
私の楽しみだわ
流行りの物語の世界では
何でも出来てしまう
愛する気持ち奇跡を起こし
会えたらいいのに
いつか願いが叶い
あなたに会える日まで
笑顔のあなたの写真立て
私の宝物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?