見出し画像

2023.09.20

(日記本を読んでたら書きたくなった

稼働は@自宅🏠

夏も終わって、昼は暖かく、夜は涼しかった。


お昼に時間があったので、久々に近所のカフェでご飯食べようとしたら、全然違うお店になっていた。ピボットだ。

フライドポテトとかなくなって、家族では行きづらくなったな、、と思いながら、2000円前後のランチを1人で食べた。

夜はお迎え担当じゃなかったので、夕方に抜け出して1人で本屋寄りながらfuzukueを目指した。

B&Bはめちゃ終わるの早くて、行ったら終わってた。

なので、月日という日記本の専門店に行った。

気にはなってたけど、どの本を読むか難しいな、と思いながら1冊を選んだ。

そして、fuzukueへ。連携してる本屋のレシート持っていくと割引が効くらしい。

ご飯はそんな種類がないけど、お酒はいろいろある。
LOST COAST HAZY IPAというビールとTEELING SINGLE MALTというウイスキーを飲んだ。

今日は、これから帰るか、近所のバーで飲むか、ヒトカラデビューするかで迷ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?