見出し画像

加工できて雰囲気を楽しく味わえる「PhotoFunia」

今月は先月に比べ、忙しくなっています。プライベートでは昨日と今日、雨に濡れながら、風景撮影をしてきました。どんな写真を載せているのかは、Instagramで、ご覧ください。ただ先にお伝えしておきますが、お楽しみと言う程の写真はないので。

Instagram/ tatsuyatanno41

さて、今回の記事タイトルですが

加工できて雰囲気を楽しく味わえる『PhotoFunia』

さてPhotoFuniaでは、どれくらいのカテゴリーがいくつあるのでしょう。

600近くのカテゴリーが存在しており、それぞれの内訳もございます。

一部ですが

さて、一部ですが

『朝刊』という項目から

『写真を選択』にて、私の過去に撮った自撮り写真を選び、記事のタイトルでは『自分の名前』を、入力しました。

標準

どうでしょう!なんだかまるで私の新聞のトップ記事になってしまった雰囲気になります。英字新聞で、私が有名になってしまったわけではありますが、まぁ〜いいかもしれません(笑)

さて、ここでもう1つ

ネオンサイン

カテゴリーによっては、

①写真と文字
②写真のみ
③文字のみ

とありますが

写真のみを

今度は『ネオンサイン』にて、先程と同じく『自分の名前』を入力し、『OK』すると、こうなります。

このカテゴリーでは6色もあるため、自分の雰囲気に合わせて見るのも良し!その時の気分に合わせるのも良し!とにかく色々と雰囲気にあわせて、やってみましょう。カテゴリーが増えてほしいのと、もっと雰囲気も楽しめればいいのと。物足りない。

皆さんも、やってみてはいかがでしょう!

そして、おまけ(必要のない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?