見出し画像

美味しいラム肉ありがとう

本日は出張で旭川へ。

ぼくは札幌出身で今は札幌に住んでますが、
2年ほど前まで旭川にいました。

旭川にいたのはおよそ6年。
今では勝手に第2の故郷のように感じています。

そんなぼくに出張で旭川に来る機会がたまたまできまして、今日の夜は美味しいことで有名なジンギスカンの大黒屋さんにお邪魔してきました。

今回で2回目の訪問ですが、やはりとても美味しい!幸せな時間となりました。美味しいものを食べているときは自ずと笑顔になりますね!
ありがたいです。ごちそうさま。

その後は旭川のかつての同僚を誘い、
久々にお互いの近況の報告と、将来の展望?を、まるで20代前半の頃のように、語りました。30代になってそれなりに色々な経験を積んできたつもりではあったけれども、お互い話してみれば根本は変わらないなぁ、と。

よくよく考えてみると今でもあの頃の夢を追っているのです。

目標は違えど夢や目標のある人と語り合うのは楽しいもの。また次会う時に少しでも夢に近づいているよう努力することを誓うのです。

ありがとう友よ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?