見出し画像

"パーシモンホール公演"のその先に。vol.18〜プロモーション"RADIO"福岡編〜

2019年12月11日
福岡プロモーション

朝 11:50 にスペシャ丸山さんと RKB放送1階のロビーで待ち合わせた。
1本目は RKBテレビ「チャートバスターズ」収録から。

初めてお会いした「こけさん」。めちゃくちゃ面白い人で、なんとこけさんは台湾ライブも見に来てくれた。

画像2

魔人ブウと記念撮影。ももピッ!というらしい。日本中こんなんばっか。

画像3

LOVE FMに移動して「Departure Lounge」、藤田じゅんと。「HEX」の時は「Innocence」の歌詞を読み上げていたことが非常に印象的。いつも暖かく迎えてくれる。

画像4

キャンペーンスケジュールにランチ休憩を設けてくれていたのでタワーコード福岡パルコ店さんへご挨拶に行くことができた。ショップさんに挨拶に行くと、迎えてくれるムードは様々なんですが、「忙しいですか?」と聞いたら「人出がホントにないんです...」と。そんな中スペースを開け、什器を動かし、幕を下げて写真を撮れるように用意して待っていてくれた、と思うと泣けて来ます。

画像5

FM福岡に移動し、今回は「ラジ☆コン」という番組に出演。DJ はちんさん、バンカヨコさん。FM 福岡のお昼の番組はいつも盛り上がる。

画像6

KBCラジオに移動し、依布サラサさんの「音楽の時間」に出演。
2世という入り口から人と接するのは是非があるかもしれないけれど、醸すオーラはとても素敵な個性だとお会いするたびに思います。三船が珍しく未来を予言するようなエンタメに入ったので非常に盛り上がったのが印象的。

画像8

個人的に日本最強のDJさんの1人だと思っている栗田善太郎さんの番組は是非お願いしたい、とスペシャにはお願いしていたら、今回は2本出演を決めて頂いた。収録の「MUSIC AMP」から。こちらは光栄にも彼のWeb Magazine「Bigmouth WEB MAGAZINE」でもアーカイブして頂いたのでずっと聞けます。

マジックアワーに記念撮影。

画像9

続いて、BEAヴォイス、山崎聡美さんのインタビュー。
今や福岡公演を BEA にお願いする理由の一つは彼女の文章力にあると言っても過言ではないのかもしれない。いつも本当に美しいテキストを上げてくれる。

画像10

終了後、再び栗田さんの CROSS FM「URBAN DUSK」生放送へ出演。

画像10

外はすっかり夜が更けまして。福岡プロモーションが終了。

画像11

最後にスペシャ丸山さんと記念撮影。福岡でもレンタカー、車はいろいろな話が出来て楽しい。1日長丁場、ありがとうございました。

ROTH BART BARON Tour 2019-2020〜けものたちの名前〜
福岡公演は 2/7(金)、The Voodoo Loungeにて。
ローチケが「残りわずか」になった!
福岡・九州のみなさん、ありがとう。

けものたちのポスターB2_1M

画像13

PALACE メンバー、hoppe片江くんも出演決定!!
去年を超える!

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?