#16またひとつ、夢が叶おうとしている



リハーサル前日

やる事がまだたくさん残ってるけど
このタイミングで残しておきたい事がある

カメラマンになるんだー!と突然言い出し
大学を辞め地元を飛び出したのが遥か昔。
年月と苦難を乗り越え2022年にデビュー。
夢を叶えた僕がまず思った事は
「次はなにを目指そう」

映画監督をやるんだー!と突然言い出したのが2023年。
そこから映画を見続け、脚本の勉強をしました。
「2024年にある自分の個展に上映したい」と
人生で初めて書いた脚本を
木村聡太と大原海輝に見てもらった後の言葉
「いいじゃん」
ここから僕の夢は、進み始めました。

初めての作品だって言うのに
たくさんの人からオーディション応募頂き、
「中川さんがやるなら手伝うよ」と集まってくれたスタッフのみんな。

ありがとう。

またひとつ、夢が叶おうとしている
まだここからだし、ここまでじゃないと思ってる。

みんなのおかげという気持ちが9割だけど

自分の場所だから、ちゃんと言ってあげよう
ここまでがんばった自分のおかげだよ

ありがと。

約15分の短編映画「さよなら、できない」は
僕の個展「p.s.」にて上映します。

2024年6月28日-30日
Earth gallery
東京都江東区木場3丁目18-17


よろしくお願いします

100円のクラファン↓


ここから先は

6字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?