#10 個展&映画のお知らせ



ほとんど寝てない

夢を叶える前ってこんな感じだったなあと
脳が燃える感覚に、ワクワクしてる自分がいる

今回のブログは
個展の詳細が決まりましたのでご案内と
短編映画オーディションにご応募頂いた方へのご連絡です。

----
中川達也 
2024年個展「p.s.」

"ともちゃん9さい"という名義でアーティスト活動をしている彼女は
僕の人生を変えてくれた人の1人だ。
出会いは2011年の冬。YouTubeでたまたま流れてきた彼女の音楽に衝撃を受け、僕は"表現"という道に興味を持ち始めた。

それから僕はカメラマンになるために上京をし、そしてともちゃんと友達になった。
ライブには何度も行ったし、一緒に写真詩集を作ったりもした。
2019年にともちゃんの新しいアーティスト写真を海で撮った。ともちゃんが亡くなったと聞いたのはその撮影をした2ヶ月後の事だった。

個展では、ともちゃんの写真と共に
僕のいま大切な人たちとの写真を展示します。

きっと今もどこかで元気なあなたに、本展を捧ぐ。

2024年6月28日-30日
Earth gallery
東京都江東区木場3丁目18-17

---

個展に伴って、短編映画を制作します。
タイトルは「さよなら、できない」

大原海輝と木村聡太との共同プロデュース。
僕の背中をずっと(本当にずっと)支えてくれてます。

キャストを決めるためのオーディション参加者を募集したところ、
212名という沢山のご応募頂きました。

全員にお会いしたいと言ったのですが、流石にそれは難しいとの事だったので(泣)
書類審査とさせて頂きました。
本日、ひとりひとりにご連絡させて頂きました。

「心苦しい」というよりも、
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

これを伝えたくて
今回ブログを書きました。


仕事に、映画に、個展に、生活に。
やらなくちゃいけない事がどんどん溜まっていく
夢を叶える前ってこんな感じだったなあと
脳が燃える感覚に、ワクワクしてる自分がいる

応援よろしくお願いします。


ここから先は

6字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?