展示します

徒歩で九州を南下した旅の道中で撮影した写真と、
その際に書いた文章を見て、
「これが自分だ」と言い切れるものを感じた。
だから、2023年に個展「中川達也」を開催した。

それから1年が経ち、
まだ別れを告げられていない存在があり、
言い残したことがあることに気付く。
そこで、今大切にしている人たちを写真に収め、
2024年に個展「p.s.」を開催した。

出し切ったと思ったあとで
塞がっていた感情に目が届く

まだ伝えれてないことがある。

9/6-9/8に行われるイベントの中で
写真を2枚と、文章をひとつ
展示します。

少ない点数だけど、
たいせつなターニングポイントとなる展示になると思っています。

タイトルは「家族」

文章の始めだけ少し


家族が家族じゃなくなった日
ぼくは部屋に篭っていた

閉まった扉のすきまから
母の泣き声が聞こえてくる

--

続きは会場にてご覧ください。

展示詳細↓

日本酒×アート「 KANPAI  」
2024.9.6 [ Fri ] - 8 [ Sun ] 18:00-23:00 
( 最終日 22:00 close )

場所 : 下北沢ForEver
東京都世田谷区北沢2-3-12 友和ビル1F
Entrance ¥3,500 ( 日本酒10種類飲み放題 )

3日間、在中してます。
ゆっくり話したり、みんなで話したり、しましょ。



.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?