#13 メンタルブレイク⭐︎

うまくいかない事が1個でも起きると
もうだめだという気持ちになるくらい
表面張力ぎりぎりの生活の中を歩いてて

朝起きて携帯の充電できてなかったり
足の裏にコピー用紙くっついてきたり
身体に毛が生えてることに気付いたり
服に合わない靴下履いてきたり
既読もつかない連絡溜まってたり

1人で頑張ればできることは
無理してでも寝ないでやれば出来るけど

1人では出来ないことを
やりきるには(全て)足りなくて

うまくいかない事が重なり
人間の形を保ってるので精一杯で
電車の
なるべく1番端っこの
角に
全体重を預けて
もうだめだと言うのを堪えている

----


でも何とか自分に言い聞かせて、やるしかなく
そりゃ気持ちいい場所にいれば、気持ちいいけど
僕はそれを選ばなかったじゃないですか

私利私欲に負けず
カメラで頂いたお金はカメラで返す
プロになった時にそう決めたじゃないですか

・・・

とは言ったものの
崩れたメンタルは簡単に戻らなく
ふたりに会いたいな
迷惑かけたくないな
どうにもならないな
青山一丁目の
なるべく1番端っこの
角に
全体重を預けて
もうだめだと言うのを必死で堪えている

---

一日一食の生活だ
こんな時こそちゃんと食べな
撮影が終わりイベントの搬出をして帰って23時すぎ
マクドのセットとバーガーを詰め込んだ

明日はギャラリーの打ち合わせして
印刷の打ち合わせして
脚本の打ち合わせして
出演者さんとの打ち合わせ
だから今日中に
すべての準備を終わらせ
レタッチも終わらせなければ

ひい
海にいきたい

--
ひとりで作れないものには
1人分を超えた責任がかかる

協力してくれてる皆に
後悔してほしくない



あと、映画撮影めっちゃお金かかるやん

100円のクラファン↓


ここから先は

8字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?