見出し画像

インスタを始めてから、、、


アカウントは昔から持っていたが
何をアップしていいのやらわからず放置状態


カメラは昔から好きで、一眼レフは持っていた。
確かLUMIXのやつで、当時10万くらいしたと思う。

撮ることが好きで、とにかく撮るものはなんでもよかった。
誰に見せるわけでもなく、風景や猫を撮って遊んでいました。

結婚して子供ができて、カメラを持ち出し撮る事がさらに楽しいと思えた!
というより、子供を撮っている時が一番父親らしいと思えた!

今は、さらにカメラの魅力へと引きずり込まれています。

昨年の2020.10.16 カメラを生業とする会社を立ち上げ、やってても苦にならない事を仕事にする事ができました。

2021.5月頃から、写真を見てもらう事に力を入れようと思いインスタを再開しました!

ハッシュタグの使い方など、まだまだ試行錯誤中ですが、、、、
頑張ってアップしていきたいと思います🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?