#2 自己紹介

どうも、TaTsuYaです
今回の内容は 
自己紹介
ということでいま私が何者かを語っていこうと思います

名前:TaTsuYa
現在台湾で大学生をしています
なのでもしかすると投稿内容多めかも

大学でなにをやっているのかというと芸術を学んでいます
芸術とは言ってもいろいろありますよね
油画だったり水彩画、日本画 
絵だけでももう三つ 
そのほかにも立体物や映像、踊りや歌、楽器
さまざまありますよね
そのなかでも私はコミュニケーション芸術を専攻しています
主には映像で自分の主張を伝えるというものです

noteで動画をながせるかまだ不明ですが、別の媒体(youtubeなど)を用いて作品をみせていけたらなと思います

アニメや漫画など好きなのでそれ関係も投稿していければいいなと思います
まだ#2ですが今後の投稿にすごくワクワクしてます

簡単な自己紹介になっていますが、どうかよろしくお願いします

TaTsuYa



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?