ゾロ目が伝えてくれるメッセージ

「888」と「8888」
私の目にこの2つの数字が映り込んだ時、
思わずガッツポーズをしてしまったよね。

やけにゾロ目を目にする最近である。

ゾロ目をよく見る時、それは、
いつも以上に直感が鋭くなっていて波動が高まっているサインだと聞いたことがある。

初めて知った時は「そんなことあるの?」
と懐疑的だったのだが、
現実となると面白いくらいに目に入ってくるのである。

本当は口にしたら消えてしまいそうで、
少し恐いのだけど、やっぱり口にしたい。

そして、冒頭の数字の羅列の話。

ある日、仕事に向かう道中で、
向かいから来た車のナンバーが「888」で、
同時に後ろから来た車のナンバーが「8888」だったのである。

こんな奇跡ある?!
確率論で表したら、どれくらいの数字なのだろうか。
やけに興奮してしまい、ひとりで小さくガッツポーズをしてしまった。

今回の件で改めて調べてみると、
それぞれの数字にも意味があるようで、
「8」は”豊かさ”を象徴する数字とのこと。

そして、
「888」は富を受け取る準備ができていることを、
「8888」は楽しいと思うことをしていれば、経済的繁栄が続くという意味を示してくれているという。

確かに、最近はお金に関する本も読んでいるし、
少し前からお金に対する執着も外すことを意識もしているから、
納得できる部分も大いにある。

これだから、見えない世界というのは
いつまでも大好きな領域である。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?