見出し画像

Photo album ~Day12~

みなさん、こんにちは。

今週は天気が悪く、あまり良い写真が撮れなかったので記事を書くか迷いましたが、サボり癖がつきそうなのでとりあえず撮ったものの紹介だけしようかと思います。

今回撮影してきたのは、宮崎市の天ヶ城公園。
春になると桜が咲き、とても綺麗な場所です。
桜が満開になるのはもう少し先になりそうなので、今回は風景だけ。

撮影した日は、さくらまつりをしていたみたいで、子どもたちが作ったペットボトルアート(?)が一列に並んでおり、とても綺麗でした。

撮影のモチベーション維持のため、桜が満開になるまでに、どんな構図で撮るか考えておこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?