見出し画像

#7 好きなAV女優 ※無ければ好きなジャンル byたつや

うわ、これめっちゃ良いお題ですね。。!!!
お題出した人天才やなぁ。。

1日に
2回シ○る事を"錦織圭"
3回シ○る事を"エアー圭"と呼んでいる僕は
どの女優さんも大体チラッと見かけたことはあります。たぶん

そんな中でも
明確な順位は付けられないですが、何名か挙げるとしたらこの方達でごわすかねぇ〜

エントリーNo.1
桃乃木かな

この感じでラーメン二郎ペロっと行く大食いなのが最高。

エントリーNo.2
伊藤舞雪

マジキレイなお姉さん。って感じですね、、、、



あれ、ギャルばっかじゃね???
いやいやそんなこともないでごわすよ。

エントリーNo.3
向井藍

僕は完全にショートカット派です

エントリーNo.4
松岡ちな

もう引退されてますが、かなり息子がお世話になりました


キリが無いので今回はここまでにしとこうかな!


ここまで僕のキッショいnoteを見てくれてありがとうごわす!!


たぶんnoteってオシャレな事書くとこやんな。

でも今あげた4名の作品を見れば僕の趣味嗜好が大体わかるんじゃ無いかなと思う笑


声に出して言うのはちょっと憚られるけど、
noteみたいな文章だからこそやりやすいコミュニケーションもあったりするんかなと思ってこのお題を出してみました👐

もしこの人オススメ!!とかあれば逆にコメントくれても嬉しいよ🫶

ほな!また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?