見出し画像

知覧特攻平和会館を訪れて

一番印象に残ったこと

皆、親や兄弟・恋人へ向けた手紙、最後の別れの言葉を書いていた
今の自分よりもずっと、大事に思う、大切な人がいた

自分の生き方はずっと間違ってた

ずっと自分の事だけ考えて生きてきて、
中学〜高校は野球だけを、その後は写真・動画やデザイン、音楽...などのスキルアップだけを考えて生きてきて、

それ以外のことは一切興味なく、他人のことはどうでもよく、
恋愛もほとんどせず、家族や子供を持つイメージも全く湧かず、

それでいてどの分野もまだまだ未熟で、突き抜けた結果を出してるわけでもなく、そこまでの熱もなく

人と繋がらず だだ独りで生きていて それに何の意味があるのかと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?