見出し画像

23歳トレーナーが娘のヘアアレンジに挑戦😁

こんにちは!

大阪/兵庫/岡山/でパーソナルトレーナーとベースボールトレーナーをしている松本達哉です!!

移動時間の使い方についてお話ししようと思います!

へぇーと思えたりそうなんだと少しでも思ったら
フォローと♡をよろしくお願いします😂

ではでは。どうぞ。

最近、娘の髪がだいぶ伸びてきて、ヘアアレンジができるぐらいになりました。

前までは髪を触ると嫌がっていたのですが、奥さんが朝の着替えのルーティーンに髪の毛をくくるというのを入れてくれたおかげで、嫌がらなくなりました。

なので以前より結びやすくなったので、色んな髪型に挑戦しています。

まずはシンプルに[ポニーテール]に挑戦!

踊っている途中だったのでブレてますが笑
ポニーテールです。

実はただただ結ぶだけなのに、このポニーテールに10分はかかりました😇

余裕でできるって思ってたのですが、全然そんなこと無かったです💦

正直なところ三つ編みとか編み込みとかすぐできると思っていたのですが、ポニーテールでまさかの10分だったので自分にショックを受けました😱

けどよく考えればそうですよね、今まで人の髪をくくったことないから、簡単にできる方がこわいですよね。

とはいえ、上手くなりたいのでどんどんチャレンジはしています、三つ編みは時間はかかりますが出来るようになってきました!

次はアレンジを増やしてみたいなと思います!

今は下手ですが、何回もチャレンジして、娘にお願いされるぐらいまで成長したいなと思います😊

そして、ポニーテールするだけで10分もかかるのに、その間、くくれるまで待っていてくれる娘に感謝です🙇‍♂️

いつも親を成長させてくれるのは子供なのかもしれませんね🤭

またヘアアレンジしたら載せようかなと思います!

この記事がいいなと思ったらフォローと♡をよろしくお願いします🤣


23歳トレーナーが手がけるアパレルブランド
Tys_Go _sunglaZoo_
チャスゴー サングラズー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?