キミのいない闇の中、心に灯す誓いの光 / Tatsu_P 【初音ミク】

曲の世界観

女性視点で描く話。
闇の中から、強く強く誓う光の話。

あなたは、生まれながらに
世界の光と闇と戦う運命。

いつも戦い傷付き、
苦しみながら
笑ってくれました。

私は、
そんなあなたを支えたいと
あなたの居る闇の中へ飛び込む。

あなたと一緒なら、
この闇も怖くない。

そのはずだったのに。

あなたは闇に取り込まれ、
命を奪われました。

私を置いていきました。

この暗闇で、
わたしはずっと一人で生きていくの?

こころに灯した光が、
今にも消えそうでした。

だけど、
あなたが運命に従い
運命を全うしたように

わたしも、
あなたを語り継ぐという
運命があるようです。

ずっと生きていくと、
心に誓う光。

キミとまた、
キミとまたいつか。


歌詞

キミはそう
深い闇の中で
苦しむのが
自分に課せられた
運命だと
強く強く進む

永遠に
一緒だと
言ってくれたあの日

キミのいる
その闇の中で
私も共に

ずっと生きていくと
心に灯した光

キミはもう
深い闇の中に
取り込まれていく

時計の針 そう
戻せるなら
運命からも
逃げれるのに

もう2度と
逢えないと
知ってしまったあの日

キミといた
この闇の中で
私は独り

ずっと生きていくと
心に灯した光

永遠に
一緒だと
言ってくれたあの日

来世でも
またキミと出逢い
輝ける日まで

ずっと生きていくと
心に誓う光

キミと
また…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?