ロックの日にNUL.を観たら、心が揺さぶられた!

一週間前になるけど、6/9のロックの日に、柏パルーザまでNUL.を観に行ってきました。

Vo,HIZUMIさんはじめ、皆さんめちゃくちゃかっこよかった!!

音が若干悪かったんだけど、多分俺の立ち位置も悪かったのかも知れない。

音って箱の作りやPAさんに、もろに左右されるんですよ。
だから、ある意味その箱や日時が良い音で聴けるか?は博打でもある。w

とはいえ、HIZUMIさんの安定した歌唱力とステージング、面白いトークwは最高だったなあ。

GtのMASATOさんのギターもいい音されてて、演奏も素晴らしかった!!
同じギタリストとして、あの音とルックス、立ち振舞は憧れる。

ていうか、ギター本体のチューニングも安定しすぎなんですよね。

6曲とか7曲とかぶっ続けも、チューニングいじって直したような所は見れなかった。

ロック式ギター(ここでいうロックはLockの方です)なのはわかんるんだけど、それでもそこまで安定するのかと羨ましくなりました。w

俺のギターも、そろそろメンテだしたいなあ…。

そして、俺もライブで何百人と動員出来るバンドマン&ボカロPになりたいと改めて思った。

俺はもう41歳だから、多分もう無理だろうと心の何処かで思ってる。
けど、 心の何処かでまだ行けるんじゃね?って思ってる。

どっちも本音。

創作や夢を追う事は、自分との戦いですね。

自分をけなす自分と、励ます自分と、間に挟まれている感覚がずーっとあるんです。

ルックスを売るバンドやアイドルっていうジャンルでは、俺はもう年齢的に難しい。

けど、かっこいい音楽を作って、しっかり戦略的にやれば、あるいは…
って、思ってます。

これからも、コツコツ頑張っていく。

俺の音楽で、なにかに傷跡のこしてやるからな。

応援してね!!

達也(Tatsu_P)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?