iPhoneのメモ

自分はiPhoneのアプリの中で一番メモを多く

使う。人それぞれ使い方は違うが

自分は日々の出来事や人生において大事なことなどをなんでもメモをする。サッカーで

感じたこと、コーチや監督に言われたアドバイス、本を読んで大事だと思った部分、ツイッターを見てて共感した部分、日々の練習で

感じたことや自分に足りないこと全てを

メモする。メモを始めたのは中学1年生の時。

その頃なにしても上手くいかない時期でとにかくなんでも試していた。その時に言われたこと感じたことを忘れずに常に見れるようにしたいとサッカーノートとは別に手軽に見れるメモに書き留めておくようにと始めた。今苦しい時や自信を失いそうな時

中学の時の自分がその時に思い感じ書いた文章を見返すと勇気がもらえるしモチベーションになる。ただのiPhoneの中のアプリの1つかもしれないし使っていない人が多いと思うけど、俺はこういう使い方して少しでも差を縮める開けることができればと思いしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?