見出し画像

100日チャレンジ 2日目

今日は100日チャレンジ2日目です。

今日はラジオ更新について考えていきたいと思います。

stand fmを始めました。

ただ毎日更新するだけでは面白くないので、目標を立てることにしました。

目標はフォロワー1000人です!!

毎日コツコツ続けることも楽しいですが、もっと多くの方に聞いてほしいと言う気持ちになりました。

また、フォロワーが1000人以上になると収益がもらえるそうです(笑)

それはすごい!!

どうすればフォロワーを獲得できるのか。

考えながら取り組んでいきたいと思います。

今の私のフォロワーは3人です。

どんな内容の放送がより多く聞いてもらえるのかを考えてみます。

目標を立てると、今より継続して頑張れると思います。

色々考えながら取り組んでみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?