見出し画像

【名古屋】ウェルビー栄と昼だけうなぎ屋

久しぶりに所用で名古屋へ。
初めてウェルビー栄さん。

名古屋で一番行きたかったサウナ


平日の午後一番で思ったより空いていてラッキー!
広めの高温サウナとセルフロウリュウが出来るけど狭めの森のサウナ。
そして恐るべしアイスサウナ!笑笑
アウフグースでは背中にも熱波を浴びせていただきました。
また訪問したい素敵な施設でした!

その後、近隣の昼だけうなぎ屋さんへ。

外から見ると何故か暖簾は裏返ってました
(内側から撮影)

昼だけうなぎ屋さんで夜は焼肉屋さんのようです。
少し迷いましたが無事にお店に到着。

うな丼の1尾使用のいちまると肝吸いを前払いで注文を済ませます。

運良く席も空いていて着席。
まもなくうな丼登場。

いちまると肝吸い

久しぶりに関西風(蒸さずに焼きのみ)の鰻。
香ばしく焼かれていました。
タレは少し甘めに感じました。
関東風の鰻と比べるとやはり脂っこい感じ。
個人的にはふんわりとした関東風がいいかな。

https://youtu.be/U3lmb9ACdoY?si=pcoMCLjBek2rLaWL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?