見出し画像

余裕をもって行動(毎日投稿340日目)

タイトルがチープな感じになりましたが(笑)


要約すると

時間に対してルーズにならない


って思ったのでアウトプットしています。


時間を守って行動するという事は

作業効率の向上やスケジュール調整にも役立ちますが


それよりも


時間が守れない事で

相手の時間までもロスしてしまう事が問題。


自分が予定の時間を過ぎるのは

自分の責任だから後のスケジュール管理でどうにでもなるけど


相手を巻き込むことは、相手を大切にしていない証拠。


時間がルーズ=自己中心的

って訳ではないと私は思っていますけど


相手の時間を奪わないためにも

普段から、余裕を持った行動をしておかなければならない。


普段出来ていないのに、本番出来るとは限らない。


皆さんも、一緒に心がっけて行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?