選挙へ行こう!

画像1 アーティストとして、ひとりの人間として、今、頭の中にあるのは選挙のこと。地元では自民党vs野党統一候補者で選ぶ事になっている。仕方なく立憲民主党にしたが、本当なら、れいわ新選組にしたかった。もちろん比例は れいわ にしましたが。東京に住んでいた時、山本太郎さんの選挙ボランティアをやってました。あの時よりも今もどの政治家よりも国民の事を第一に考えている熱い人です。当時、京王のどっかの駅前の街宣で旗をもってた時、選挙も終盤、山本さんのまっすぐな思いに沢山の人が集まって話しを聞いていました。
画像2 私は、初めて心うたれて、熱くなり、涙が出てしまいました。今もYouTubeで街宣の様子見て思いだしました。選挙、何処に入れたらいいかわからない方がいましたら、党首討論の映像もありますが、れいわの山本太郎さんの映像をぜひ観ていただきたいです。生きやすい社会へ           #選挙 #比例はれいわ #あなたが主役 #山本太郎さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?