見出し画像

プチ失敗談

こんにちは
たつあきです


今日は馬鹿だな〜って話をします


最近暑くて暑くてたまらずFrancfrancでハンディファンを買いました
行ったことある方なら分かると思うんですが、あのお店は女の子が多い店です

僕はそこで自分用でハンディファンを買うのがなぜか恥ずかしいと思ってしまい、ある行動に出ました

それが





購入時にプレゼント用と言い
ラッピングをしてもらいましたwww

画像1

それでも何故か恥ずかしくて、店員さんがすすめてくれたことに、全てYesと答える人間になりました😓

結果的にラッピングの袋に、紙袋、アプリのインストールと....
今思えばアプリを断ればもっと早く店から立ち去れただろうな


でも冷静に考えてみて、こんなことを気にしているのは僕だけなんでしょうね
周りの人たちはただのお客さんであって、「この人ハンディファン買うのか〜うける〜ww」なんて思ってないと思います

冷静に30円を無駄にしてしまったと思いました😮‍💨


たぶん男性の方なら分かってくれるはず・・・
堂々と買い物できる日は僕に来るのでしょうか💭


本日もお時間をいただきありがとうございました🙇‍♂️



Instagram:https://www.instagram.com/tatsuuu.m10/
Twitter:https://mobile.twitter.com/31s_tatourki0