見出し画像

今日は初の民宿泊。




初めて走る日本海追分ソーランライン。
228号線。

天気にも恵まれた。


走るだけで幸せを感じる海岸沿い。

起伏に富んだ道がとにかく続く、、
しかも極端に車の通行量が少ない。

ストレスなく走れるのが嬉しい。

さて今日はどこに泊まろう?

その前に腹ごしらえ。

松前漬で有名な松前町に到着。

一際目立つお店『三久食堂』さんの
松前浜ちゃんぽんをいただいた。

目立つよ三久さん、、😄


めちゃくちゃ旨い。。


そうだこの頃ゆっくり寝ていないな、、
今日は民宿に泊まってみよう。。

Googleで検索した『民宿ささや』さん。
当日にも関わらず心良く受け入れてもらった。


貸切状態!😄


なんともアットホームや民宿。
お風呂のバスクリンが濃い。😄

今日の宿泊はたつGだけ、、
2階の部屋は使い放題。

食事も食べきれない程のボリューム。
美味しい家庭料理、、感謝。

新鮮な魚介料理、最高!
ホタテに豚カツ、、食べきれない。。



本当に癒されました。
お値段もビジネスホテルなんかよりお安い!
驚いた。。。
『何で今まで民宿に泊まらなかったんだ、、たつG、、😭』
ちょっと後悔🤏。。
これからは民宿を探しながら旅を続けよう。。

ぐっすり眠れて疲れも取れました!😄
『民宿ささやさん』本当に有難う。。
また必ず来るよ!!

ノープランの旅はまだまだ続く、、






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?