見出し画像

39日目、鳥取県へ


都道府県でいえば21ヶ所制覇した。
勿論、隅々まで走った訳じゃないから
制覇とまでは言えないが、、
岡山から鳥取に向かい、気になって寄ったのがコナン空港。
正式には鳥取砂丘コナン空港だそう。


空港名はコナンか鬼太郎で迷ったと推測する😄


もしかしたら鳥取米子鬼太郎空港になってたかも知れない。

見所満載で素敵な空港でした。


海岸線をひたすら走り景色の良い所で記念撮影!


ご夫妻で旅をしている素敵バイカーとワンショット!


奥様はホンダブロス!
マフラーから素敵な音が、、😄
まだ免許取って間もないそう。

旦那様はオーストラリアご出身のナイスガイ‼️
お気をつけ!ご安全に!


しかし海岸沿いは絶景続き。
止まって写真を撮ってたら進まない。



どうしても気になってたのが🌺はわい温泉。
ハワイと関係があるのか??
行ってみると確かにハワイにちなんだ名所はある。

温泉は普通なのでパスさせてもらった。😄

お腹も空いたので鳥取港かろいち市場へ。
日本海のお魚はやはり美味しい。



最後の目的地、ベタだが鳥取砂丘へ。
もう夕日が近い時間帯に到着。

誰も居ない。😭

ひたすら歩き、サンセットを撮れば絵になるだろう。

しかし、、近場で4〜5枚写真を撮って退散。


相変わらず観光名所にはモチベーションが上がらない。😄


明日は本州横断して兵庫県へ!
神戸も久しぶり。
楽しみだ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?