レビュースコア9.3は高いか低いか。
スコアは日々変化する。特に14室の小さなホテルは一つ一つが作用する。
コメントでは「とても良かったです!」なのに全て「5点」の様な...本当に...「頼む!間違いであってくれ!これ10点満点ですヨ!」と叫びたくなる点数も存在する。
だけど、その様なことは全ての宿泊施設で繰り広げられており、それでも9.9の宿も存在する。
ということで、感謝のメッセージを公式サイトに載せました。読んでいただれば幸いです。
口コミスコア9.3を頂きました。
皆様からの熱いご声援を喜ばしく存じます。
また、最も高いスコアカテゴリが「スタッフ」であることは、日々の大きなエネルギーとなります。
私たちTHE BOLY OSAKAはラグジュアリホテルのように丁寧すぎず、ホステルのようにフランク過ぎず、言わば「大阪の丁度いいコミュニケーション」を通して、地場の感覚を愉しんで頂きたいと考えています。
スコア9.3は市場平均として高い数値ではありますが、あえて厳しく裏返せば「満点ではない」と云う見方が、ポジティブに捉えれば「改善の余地があり、チャレンジができる」となります。
皆様から頂くご指摘を元に、私たちらしく、楽しく向上して参ります。
また、コロナウイルスの蔓延は当館でも甚大な影響を及ぼしています。そんな折、国内や地元のお客様から沢山のご利用を頂いています。感謝の念に堪えません。「地元住人でも泊まりたいホテル」になることは数値に表せない賞であり、大きな喜びの一つです。
重ねて、当館はリピートしてご利用頂くお客様が大変多くいらっしゃいます。
「馴染みの店」として、寄れば寄るほど使いやすくなる。そんな場所にしていきたいと思います。
もうすぐ1周年。
私たちはこれからです。
どうぞ末長くご贔屓に。
THE BOLY OSAKA
General Manager 間宮 尊
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