見出し画像

ラストオブアス2

三日間の出張を終えて今日は少しゆっくりしています。今日はちょっとゲームのお話を。もちろん能楽師も現代人なので、ゲームをやったりするんです。

6年程前にYouTubeのチャンネルを作ってからゲーム実況というものに出会いました。兄者・弟者・おついちさんの2bro、三人称、トシゾーさん、今でも大好きで移動時間や寝る前に結構見てしまいます。

中でもホラーゲームは一人でやるのが怖いので実況を見ます。(でも結局買う、そして怖くて最後までやらない)多分ゲーム実況を見始めてすぐに出会ったのが、兄者さんの実況するラストオブアスでした。

【TPS】兄者の「THE LAST OF US」

世界観や人間模様、そしてジョエルと兄者さんのイケボ……(笑)完全に引き込まれました。エンディングは切な過ぎて、ずっと引っかかっていたところに、パート2が出ると聞いてずっと待っていました。

【TPS】兄者の「THE LAST OF US PART II」

そして……ついに出ました。他の実況者さんのもあるけど、まずは原点である兄者さんのから見たい。という事で見始めました。まだ20分しか見てないけど、6年越しにジョエルがギターを弾くところを見る事ができた。これから少しずつ見ていくのが楽しみです。

それと、先日テスト配信をしましたタツシゲの部屋を明日24日(水)の20時からライブ配信します。もし宜しければ是非ご視聴下さい!

YouTube竜成の会チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCjwP1gainzUehD3URlT3QxA

……という訳で動画の続きを見ます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?