見出し画像

kindle無料キャンペーン初日に感動したこと

初めてのKindle出版をして、昨日から無料キャンペーンを始めました。
6/1(水)15:59まで無料です。

原稿を書く段階で、
「ほんとに誰か読んでくれるんだろうか?」
と何度も不安になりました。

先輩Kindle作家さんたちの本を読むと多くの方が、
「初出版は力が入りすぎるから、力を抜いて書いた方がいい」
と書かれています。

頭でわかっていても、PCに向かうと力は入りまくりでした。

キャンペーン初日に★5を5ついただきました。
そのうち4名の方がレビューを書いてくださいました。

それがまた、こちらが感動するお言葉でした。
ほんとに嬉しいとしか言いようがありません。

たくさんの方に読んでいただいたおかげで、初日にkindle 売れ筋ランキングで、3つのカテゴリーで1位になりました。

今、思うことは、

kindle出版っていいなぁ!
ということです。

もしかするといずれ星0で、低評価なレビューが投稿されるかもしれませんが、今の嬉しさを忘れずに、ありがたいと思いながら前向きに捉えようと思っています。


もしサポートしていただけたら、さらなる精進のためのエネルギーとさせていただきたいと思います!!