2023/1/1 目標-B面

あけましておめでとうございます。
2023年ですね。2022年はあっという間だった。

2021年は結婚の準備から始まり、引っ越しとか、結婚式とか、仕事がバチクソ忙しくメンタルをやってしまったりいろいろあったが、2022年は本当に平和だった。

いいことなんだが、平和すぎた。
順当にジャグリングを続けていました。うっす。
東京の公演に誘われて、東京通いしていた期間が数ヶ月あって、そこはちょっと忙しかったが、実際めちゃめちゃ楽しかったし。
でもちょっと、惰性で生きてしまった感じがある。
なので、2023年は、惰性で生きず、ちゃんと攻めていきたい。


あと、勝手にネガティブにならないようにしたい。

2023年、まあありがたいことにすでにちょっと忙しい予定なんだが、
いろんなイベントに出て忙しいというより大きなものがでんと横たわっていて忙しいタイプ。だから心労がたまりそう。
いろいろ出れば定期的にもらえるようなポジなフィードバックがあるわけでもないし、むしろ一つをじっくりやっている間に、周りのムーブメントとか、他人と比べたりとか、そういうので勝手にネガティブになりそう。
そういうの、一番無駄だしね。
脳内の仮想敵、めちゃめちゃ嫌なところついてくるんだよな。しつこいし。

なので、今年の裏目標はそんな感じで。
他人は他人、自分とは別。
言いたい奴には言わせておけ。

でもなんか、こういうこと言える相手ほし~~〜
助けてくれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?