見出し画像

100日目で初めて読む

記事のサムネイルにも使っているんだけど
「100日後に死ぬワニ」関連のツイートがたくさんトレンド入りしていて
気になって初めて読んでみました。

果てしなくTwitterを遡って読んでみたけど
もっと早くから出会っていたかった。。。。

1日目から読み始めるのと
100日目を知った上で読み始めるのとでは
この作品の感じ方、捉え方は結構変わっていくんじゃないかって思う。


深くまでは読み進められなかったけど、
なんにせよ、今あるこの命を、大事にしたいなって。

いつ、どこで、何が起こるかわからないこの人生を、全うしたいと
改めて感じました。

僕はよく自転車に乗るので、事故に遭わないように気にかけています。
通勤は基本的に自転車なので、毎回、無事に帰宅できたときは
「今日も帰ってこれてよかった」と心のなかで言っています。笑


これからも気をつけて運転しよう。

ワニさんの作者さん、100日間、お疲れ様でした!感動しました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?