見出し画像

2021/01/01

大学生の頃、実は日記書いてた、あとドキュメントに殴り打ちしてた



自分が将来何をやりたいのか、どんな人生にしたいのかとかを、考えるために



それを人に話したり、SNSで発信したりもしてた




整理して発信することでなぜか満足して、目指すもの決めても、そこに向かって正しい行動は起こせてなかった、目標があることに安心してた、今もその節はあるかも自分の悪いところ




言ったことを成せなくて、ああかっこ悪いな俺と思って書くのをいつのまにかやめてた



口だけって言われるの嫌だった、それにビビってた




2020年大晦日、格闘家の試合見てわかりやすく影響受けた




結果伴わなくて口だけになるのはカッコ悪いけど、びびって口にも出せなくなってこそこそ何かを目指してる方が、かっこ悪い




成し遂げられなくても批判と自己嫌悪しんどいくらいで、死ぬわけじゃない




想いを内に秘めるタイプの人はいるだろうけど、多分自分はびびって言わなくなっただけ。口に出して退路をなくす覚悟が出来なかっただけ




なりたい姿はあるし、欲しいものはある

でもダメだった時のことを考えて無意識に保険かけてた、やっすいのを



なさけない




本物になれるのは本物になろうとした人だけ


覚悟を持った人だけ




いま欲しいものが2つある



どっちも必ず手に入れる



やるぞ




行くぜ2021






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?