見出し画像

まぁお知らせっちゃお知らせ

2023年はマジ辛かった。
コロナ云々も解かれた状態でも動員は伸びねーし、生活は相変わらず苦しい。

休んでた奴の方が有り難がられて、絶やさないようにやってた奴はこの有様かよ。
こんだけ練習しても、こんだけ言葉を書いても、全然報われない。

努力に裏切られた気分で、

あー、そっか、俺には才能がないんだ。

て素直に思った。
なのでやってもしょうがないので年内で表の活動を辞めようとした。

ならそれを踏みとどまっためちゃくちゃ良いストーリーがあるかといえば全然無くて、
ただムカつくなぁ、と。

少年時代に心震えた音楽達が、街で流れないのも、かっこいいと心から思える人たちの音楽が売れてないのも、全部ムカつく!

マイノリティの為の音楽だったのに、気付いたらSNS活用がどーのこーの、結局上手くやれたもん勝ちなん、ムカつく!

クソムカつく!

イライラする事ばっかでサジを投げるくらいなら、自分の矮小な世界の中ではせめて全力で中指を立ててやろう、とそう思ったわけです。

というわけで今年は頑張ろー、と思いました。
毎年ラストイヤーのつもりで、頑張ります。
イベントも色々考えてるんですが、ひとまず

春夏秋冬、独唱やります。

春は4/20、新代田Crossingにて。
小さな革命を起こしにいく。どうぞよろしく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?