見出し画像

Logo Diffusion 課金して使ってみた

Logo Diffusion を課金して使ってみたのでかなり詳しく内容を書こうと思います!
現在は無料では画像生成ができないみたいなので身を持て体験しました。この記事をサブスク契約をするか否かの判断材料にしていただければと思います。


Logo Diffusion とは

Logo Diffusion とは簡単に言えばロゴに特化した生成AIです。
筆者としては他のAIサービスと比べて自分のお目当ての画像にたどり着きやすいと思います!


Logo Difusionでできること

このサービスでできることは様々です。

Logo Difusionのホーム画面

Logo Difusionのサイトに行くとこのような画面が見れると思います。
これのサイドバーを見たら分かる通り

  1. テキストから画像の生成

  2. イラストから画像の生成

  3. 画像の画質向上

  4. 背景の削除

  5. ベクター画像への変換

以上の5つの機能があります。

1つ1つ見ていきましょう

1,テキストから画像の生成

プロンプトに「Kを元にロゴを作ってください」と英語で入力し、2枚生成してみると

ここから先は

1,387字 / 10画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?